ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「一人にして・・・」 小屋のドアを何度も閉めて引きこもる犬の動画


 

飼い主さんに頭を撫でてもらっているワンちゃん。
仲良く一緒にいるように見えますが・・・

犬 小屋のドアを閉じる00

 






犬 小屋のドアを閉じる01
飼い主さんが手を離すと、

犬 小屋のドアを閉じる02
即、小屋のドアに前足を伸ばし、

犬 小屋のドアを閉じる03
犬 小屋のドアを閉じる04
バタン。
なぜか小屋の中へ閉じこもってしまいました。

飼い主さんがドアを開けると、

犬 小屋のドアを閉じる05
すぐにドアを閉めてしまいます。

犬 小屋のドアを閉じる06
もう一度やっても速攻でドアをバタン。

犬 小屋のドアを閉じる07
飼い主さんが腿の辺りを叩いてこちらに来るように呼びかけます。
仕方なく、という感じでそばに来るワンちゃん。
よーし、よく来たね。

犬 小屋のドアを閉じる08
でもバケツを取ろうと手を放した隙に、小屋へダッシュ。

犬 小屋のドアを閉じる09
あわててドアを閉めます。
「一人になりたいの!」
ということでしょうか?


このあと何度開けてもこの調子のワンちゃん。
プライベートを大事にしているのかも!?