ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「あの・・・」猫の座るクッションをちょっとずつ引っ張る犬の動画


 

クッションの上でのんびりとくつろぐ猫。
自分のベッドとして使っているのかな?

そのクッションの端っこをを咥えて、なぜかワンちゃんが・・・

犬猫 猫のクッションを引っ張る00

 






犬猫 猫のクッションを引っ張る01
猫の乗ったクッションをちょっとずつ引っ張っていくワンちゃん。

犬猫 猫のクッションを引っ張る02
ぐいぐい。
ちょっと遠慮がちに尻尾を振りながら引っ張ります。
「・・・あの、なにしてんの?」

犬猫 猫のクッションを引っ張る03
途中で止まって、じっと見つめあう2匹。
「すいません私乗ってるんですけど」

犬猫 猫のクッションを引っ張る04
犬猫 猫のクッションを引っ張る05
見つめあったまま引っ張り再開。
ずりずりと奥のほうまで行っちゃいました。

犬猫 猫のクッションを引っ張る06
嫌になったのか、とうとう猫が降りてしまいました。
「なに?なんなの?」

犬猫 猫のクッションを引っ張る07
すぐにクッションで遊び始めるワンちゃん。
これがやりたかったのね。


でも、くつろいでいた猫ちゃんからすれば迷惑な話。
どうしても欲しかったのでしょうね。