ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

電動歯ブラシをぺしぺし連打!する子猫の動画


 

子猫の目の前に置かれた電動歯ブラシ。
恐る恐る前足でちょいちょいとアタック。
それが段々エスカレートしていきます。

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし00

 






子猫 電動歯ブラシをぺしぺし01
まずはちょっとぺしっ!
子猫にしてみたら奇妙な物体。
最初は慎重に。

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし02
もう一方の前足でもぺしっ!

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし03
ぺしぺしぺしっ!
高速の連打!

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし04
もう止まりません!
ひたすらぺしぺしを続けます。

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし05
「おりゃ~!!」

子猫 電動歯ブラシをぺしぺし06
これは案外、いい遊び道具かも?


あまった電動歯ブラシをお持ちの方、試してみては?