ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

家具の下まで突撃!執念でおもちゃを追いかける猫動画


 

おもちゃのようなものを投げると追いかける猫ちゃん。
小さくて動くものを追いかける習性から、どこまでも追っていきますね。

でも、こんな狭いところにまで勢いよく・・・ぶつからないかな?

猫 家具の下まで00

 






猫 家具の下まで01
おもちゃが投げられるのを待っている猫。
じりじりと獲物を狙う体勢です。

猫 家具の下まで02
びゅん!と結構な速さで投げられたおもちゃ。
すばやく反応しますが、キャッチは難しいでしょう。

猫 家具の下まで03
そのまま勢いよくズボッと家具の下へ!
頭は入る場所なので通れるようですが、そんな速さで・・・
大丈夫?

猫 家具の下まで04
キュートなおしりを出して中でおもちゃを取るのに一生懸命。

猫 家具の下まで05
取れました!
でも、よく頭ぶつけなかったですね。

猫 家具の下まで06
もっと勢いをつけてこんな奥まで入ることも。
出られるの?

猫 家具の下まで07
必死に足をばたつかせてどうにかして脱出したい猫ちゃん。
がんばって!

猫 家具の下まで08
やっと抜け出せました。
おもちゃもしっかり咥えています。


狩猟本能という奴でしょうか。
天晴れな執念の猫ちゃんでした。