ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫が卓球をしている・・・っぽい様な?動画


 

ボール遊びが好きな猫は多いです。
ピンポン玉を転がしたりとか。

今回の動画は、ちゃんと卓球台で卓球をしている?猫ちゃん。

猫 ピンポン00

 






猫 ピンポン01
ラケットで打った(転がした)玉をネット越しにしっかり返します!
まあ、細かいルールはこの際いいですよね!

猫 ピンポン02
戻ってきた玉をもう一度ネットに向かってバシッ。

猫 ピンポン03
やはりネコちゃんはきっちりと返しますね。

猫 ピンポン04
猫 ピンポン05
猫 ピンポン06
お見事です!


なるほど、ネット越しだと打ち返してもらえそうですものね。
ネコちゃんとも楽しくずっと遊べます。