ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

鹿の子と一緒に楽しそう!に遊ぶ犬の動画


 

ワンちゃんは案外野生動物と仲良くなったりするようです。
今回出てくるワンちゃんは鹿と仲良し。
楽しく遊びまわっています。

犬 鹿と遊ぶ00

 






犬 鹿と遊ぶ01
小鹿のほうから遊びに誘います。
もうだいぶ仲がよいのでしょうね。

犬 鹿と遊ぶ02
追いかけっこ。
ワンちゃんが先を走ります。

犬 鹿と遊ぶ03
なぜかよくボールを咥えるワンちゃん。
小鹿にはちょっと咥えるのは無理ですよね。

犬 鹿と遊ぶ04
前足でじゃれあい。
鹿ってこういう遊び方をするものなのでしょうか。

犬 鹿と遊ぶ05
元気に走り回って、気持ち良さそう。

犬 鹿と遊ぶ06
前足を出してもっと遊びたいとアピール?


微笑ましくていいですね。
なんだか一日中でも遊んでいられそうです。