ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

アニメ映画を見て泣いてしまう・・・かわいい犬の動画


 

犬も泣いたり悲しんだり。
感受性豊かな動物です。

そして、映画を見て泣く子もいるのですね。

犬 映画を見て泣く00

 






犬 映画を見て泣く01
飼い主さんと一緒に夢中でアニメ映画を見ているワンちゃん。
アメリカの映画でライオンのアレです。
動画のタイトルでお察しを。

犬 映画を見て泣く02
「クーン・・・」
悲しげな声を出すワンちゃん。
目にもうっすらと涙が・・・?

犬 映画を見て泣く03
「ねえ、どうなっちゃうの?」
という感じで、飼い主さんのほうを見たり。

犬 映画を見て泣く04
心配そうな顔。
ライオンの親子の別れのシーンのようです。

犬 映画を見て泣く05
やっぱりそわそわ、きょろきょろとしてます。


内容を理解しているとしたら、相当な賢さです。

まあ、それよりなにより・・・
この子がとってもかわいいということですね!