ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「それよこせー!」 ひたすら靴下を引っ張り続ける、子犬チワワの動画


 

布製品を引っ張るのが大好き。
ワンちゃんってそういう子が多いと思います。

この動画のチワワ君は、飼い主さんの履いてる靴下を一生懸命引っ張っています。

犬 靴下を引っ張るチワワ00

 






犬 靴下を引っ張るチワワ01
飼い主さんの履く靴下をかみかみ。

犬 靴下を引っ張るチワワ02
脱がそうとするかのように強く引っ張ります。
「えいっ!えいっ!」

犬 靴下を引っ張るチワワ03
もう一度しっかり咥えなおして、

犬 靴下を引っ張るチワワ04
ぐいぐいと引っ張り再開。
「よこせー!」

犬 靴下を引っ張るチワワ05
すごく踏ん張っています。
靴下が痛んじゃいそう。

犬 靴下を引っ張るチワワ06
舌をぺろっ。


ああも何度も強く引っ張ってたら駄目になってるかも。
でも、楽しく遊んでいるのを見ると、なんだか許せちゃいます。