ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「逃げんな!」足場が狭いところで尻尾を追い掛け回す猫の動画


 

ワンちゃんはよく自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回ったりしますね。
たまに猫もやります。
ただ、この子はちょっとだけ器用な追いかけ方をします。

猫 ソファの上でしっぽを00

 






ソファの背もたれの上に乗っている猫。
こういう足場の狭いところが好きですよね。

猫 ソファの上でしっぽを01
「キッ!」
自分の尻尾が気になる猫ちゃん。

猫 ソファの上でしっぽを02
「おりゃ!」
ぐるんとまわって・・・
落っこちそう!

猫 ソファの上でしっぽを03
でも落ちませんでした。
背もたれの上でひたすら尻尾を追い続けます。

猫 ソファの上でしっぽを04
「逃げんなこのー!」

猫 ソファの上でしっぽを05
「おっとっと」
時々バランスを崩しますが、

猫 ソファの上でしっぽを06
何とか落ちずに済んでます。
「こんちくしょー!まてー!」
執念でしょうか?

猫 ソファの上でしっぽを07
「なぜつかまらないんだ・・・」
たぶん、捕まえられません。


猫の身体能力の高さってこういうところでもわかりますね。