ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

頭にボールを乗せ続ける犬がすごい!動画


 

ボールで遊んでいるワンちゃん。
咥えようとしているように見えます。
ですが、ボールが大きくてなかなか無理そう。

そのあと、意外な行動に・・・

犬 ボールを頭に00

 






犬 ボールを頭に01
しばらくすると、金網にボールを押し付けて、

犬 ボールを頭に02
犬 ボールを頭に03
頭の上に乗せてしまいました!

犬 ボールを頭に04
身体や頭を細かく動かして落ちないようにボールをキープ。
すごいバランス感覚です。

犬 ボールを頭に05
落としそうになるともう一度金網で持ち上げなおします。

犬 ボールを頭に06
ちょっと高めに上げてみたり。

犬 ボールを頭に07
それでも上手くバランス取り続けるワンちゃん。
素晴らしい!

犬 ボールを頭に08
最後は落としてしまいますが、20秒以上は乗っけていたのかな。


本人からすれば楽しんでいただけでしょう。
けど、すごい芸を見させてもらいました、という感じです。