ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

テーブルの上の餌が欲しい!必死な白ポメの動画


 

テーブルの上の餌をじっと見るワンちゃん。
動画の説明によるとポメラニアンだそうです。

その白ポメ君が、あの手この手で必死に餌を取ろうとします。
その可愛いしぐさの数々をどうぞ!

犬 白ポメ 届かない00

 






犬 白ポメ 届かない01
犬 白ポメ 届かない09
「ほしいよ~」
なぜかテーブルの端っこを両前足でガリガリと掘るような行動。

犬 白ポメ 届かない02
前足を一生懸命伸ばしてみますが、届きません。

犬 白ポメ 届かない03
「ん~、どうしよう?」
頑張って!

犬 白ポメ 届かない04
飼い主さんがちょっと手助け。

犬 白ポメ 届かない05
触れはしますが、引き寄せることができません。
もうちょっとなのに!

犬 白ポメ 届かない06
さらに1、2度、飼い主さんがちょっと押してあげます。
なんとか引き寄せることに成功!

犬 白ポメ 届かない07
「やった~!」
ようやく口にすることができました。

犬 白ポメ 届かない08
すると、そのままテーブルの下へ。
「あげないよ」
どうぞ、召し上がってください。


頑張った甲斐があったね!