ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「私を撫でて!」猫が撫でられるのを邪魔する柴犬!の動画


 

ベッドの上でくつろぐ猫と犬。
飼い主さんが猫を撫でてあげるのですが・・・

犬猫 私を撫でてよ00

 






犬猫 私を撫でてよ01
猫を撫でている腕に、なにやら鼻先をもぞもぞ。

犬猫 私を撫でてよ02
すると、鼻先で腕を跳ね上げて、撫でるのを邪魔します!

犬猫 私を撫でてよ03
「そうそう、私を撫でてね。」
どうやら自分を撫でて欲しかったようです。
猫のほうは、
「・・・・・・・・・」
なんだかどうでも良さそう。

犬猫 私を撫でてよ04
犬猫 私を撫でてよ05
犬猫 私を撫でてよ06
何度猫を撫でてもワンちゃんが邪魔をします。

犬猫 私を撫でてよ07
しょうがないワンちゃんですね。


飼い主さんを独り占めしたかったのでしょうか。
ちょっとわがままな柴犬の動画でした。