ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

新入り子猫の前で大興奮!手のつけられない?猫動画


 

新しく子猫を飼うことになったお宅のようです。
猫用のハウスに子猫がいます。
そのハウスの前で元からいた猫が大興奮!

大暴れする様子をどうぞ。

猫 新入り子猫に00

 






猫 新入り子猫に01
一体どうしたのでしょうか?
子猫の入っているハウスに噛み付いたり。

猫 新入り子猫に02
ねこパンチしたり。
とても興奮しています。
中の子猫は不安なのか、大人しく座っている様子。
ちょっと可愛そうですね。

猫 新入り子猫に07
飼い主さんが引き離すと、敷物に八つ当たり?
「なんだこのー!」

猫 新入り子猫に03
再びハウスを攻撃しだします。
「おらおら~!こいつめ!」
新入りの子猫に怒っているのでしょうか?

猫 新入り子猫に04
食べ物の袋を出してみます。
でも興奮は収まりません。
袋をバシッ!
手がつけられない暴れっぷりに飼い主さんたちも笑っています。

猫 新入り子猫に05
ご対面させてみました。
一応、しばらく攻撃する様子はなさそうでしたが・・・

猫 新入り子猫に06
離れた子猫へアタック!
でも噛み付いたりはしません。
とりあえず挑発っぽい行動に出ただけのようです。
でも子猫はびっくりしちゃっています。


嫉妬しているのか遊びたいのか・・・
猫の心は複雑です。