ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「にゃん!」 撫でての催促が可愛すぎる!猫の動画


 

ベッドの上の飼い主さんに何かして欲しい猫ちゃん。
その催促の仕方が・・・とてもかわいい!

ご覧ください。

猫 撫でろの催促00

 






猫 撫でろの催促01
近づいてくる猫ちゃん。
「にゃん!」
と、可愛い声で何かを催促。

猫 撫でろの催促02
前足で飼い主さんの手をちょいちょい。

猫 撫でろの催促03
こうして欲しかったのね。
やっと撫でてもらえました。

猫 撫でろの催促04
手を離すと、またまた
「にゃん!」
やめないで~、って感じですね。

猫 撫でろの催促05
しょうがないなあ。
なでなで。

猫 撫でろの催促06
猫 撫でろの催促07
手を離すたびに可愛く「撫でて!」の催促。

猫 撫でろの催促08
ちょっと意地悪してしばらく放置。
すると自分から手に頭をぐりぐり。


こんな可愛くお願いされたら、何度でも撫でてあげますよね!