ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫が「取って来い」!?賢い子猫の動画


 

ボール状のおもちゃで遊ぶ子猫。
しばらくすると・・・咥えて飼い主さんの元へ!

頭のいい子猫の動画です!

子猫 取って来い00

 






子猫 取って来い01
ひとしきりボールにじゃれて遊ぶ子猫。
しばらくするとボールを咥えて・・・

子猫 取って来い02
こっちにやってきます。

子猫 取って来い03
すると、ベッドの上にぴょこん!と飛び乗りました!

子猫 取って来い04
そして飼い主さんの元へボールを置きます。

子猫 取って来い05
もう一度壁際にボールを投げてみます。

子猫 取って来い06
一応しばらくはじゃれて遊びますが、

子猫 取って来い07
やはり飼い主さんのところにボールを運びます。

子猫 取って来い08
さらにもう一度。
またまた持ってきちゃいます。

子猫 取って来い09
途中、飼い主さんらしき人の声で、
「It's Amazing・・・」と言っているような・・・?
だとすると、教えたわけではないようですね。


投げてもらいにわざわざ持ってきたということでしょうか?
いずれにしても、とっても賢い子猫ちゃんです!