ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ぺしぺし。アライグマの子の頭をはたく子猫が可愛い!動画


 

子猫とまだ小さなアライグマ。
子供同士のご対面です。
そのアライグマを相手にちょっと前足を伸ばして・・・
その可愛らしいしぐさをどうぞ!

子猫 アライグマをぺしぺし00

 






子猫 アライグマをぺしぺし01
アライグマのほうは警戒気味に子猫と対峙。
子猫のほうは「なんだこいつ?」くらいな感じですかね?

子猫 アライグマをぺしぺし02
ぺしぺしとアライグマの頭にねこパンチ。
よくわからない時はとりあえずねこパンチ。

子猫 アライグマをぺしぺし03
ぺしぺし。

子猫 アライグマをぺしぺし04
左でもぺしぺし。

子猫 アライグマをぺしぺし05
しかしアライグマのほうが気迫を見せます。
「おらおら~!」

子猫 アライグマをぺしぺし06
すると子猫は圧されて後退。
ちょっと及び腰です。
焦ったのか、両手でねこパンチ。

子猫 アライグマをぺしぺし07
両者のにらみ合いは続きます。
ひょっとして、アライグマは仲良くしたかったのかも。


でも、可愛い2匹でした!