ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

華麗にボールへアタック!しかし・・・ボーダーコリーの子犬動画


 

ボール遊び中のボーダーコリーの子犬。
活発で賢く、色々な芸を覚える犬種のイメージですね。
その子犬が、飛んできたボールめがけて大ジャンプ!

子犬 ボールにアタック・・・00

 






子犬 ボールにアタック・・・01
大きく口を開けています。
キャッチする気でしょうか?
しかしサッカーボールは子犬には大きすぎます。
でも、この際ヘディングでも・・・!

子犬 ボールにアタック・・・02
おお!
一見顔とタイミングが合ったように見えますが・・・


子犬 ボールにアタック・・・03
スカッ。

子犬 ボールにアタック・・・04
ボールは地面に落ちてバウンドし、後頭部へドーン。

子犬 ボールにアタック・・・05
背中から落ちちゃいました。
大丈夫?

子犬 ボールにアタック・・・06
しかし、すばやく立ち上がってボールを咥えます。
・・・いやあなた、今失敗したでしょ?

子犬 ボールにアタック・・・07
なぜか2度スロー再生で。
しかも2回目はアップ。


今度は空中キャッチ、またはヘディングで決めてね!