ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

とにかく大暴れ!とってもやんちゃな子猫の動画


 

子猫って好奇心旺盛。
何にでも興味を示します。
少し大きくなるといたずらしたり、兄弟たちとけんかしたり。

そんな子猫が大暴れ?する動画です。

子猫 大暴れ00

 






この子猫、とにかくとってもやんちゃです。

子猫 大暴れ01
動く犬のおもちゃ?相手に飛んだり跳ねたり。

子猫 大暴れ02
大人の猫ちゃんにはとにかくちょっかいを出しまくり。
後ろを向いたら即、尻尾にいたずらです。

子猫 大暴れ03
袋の陰からねこパンチ!
「えいっ!」

子猫 大暴れ04
尻尾に攻撃して、すぐにバックステップ!
う~ん、大きな猫ちゃんはなかなか気の休まる時がなさそう。

子猫 大暴れ05
のんびり日向ぼっこ中にも尻尾へアタックしまくり。
いい加減、大きな猫ちゃんも怒って、

子猫 大暴れ06
「うにゃ~!」
子猫ちゃん、懲らしめられてしまいました。
ちょっと長めに噛み付いておしおき。
厳しいようですが、社会性を身につけるためには必要なことですよね。


子猫 大暴れ07
それでも元気いっぱい、遊んでもらうために今日もアタック!


この子猫ちゃん、ちょっと元気がよすぎるような気がしますね。
動画では、ほかにも色々とやってくれています。
大人の猫ちゃん、しっかり教育してあげて欲しいところです。