ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

いい湯だなあ。首までお風呂?に浸かる猫の動画


 

猫は基本的に、水に濡れたりするのが嫌いな動物ですね。
お風呂で洗ってあげてると悲しげな声を上げたり、暴れてみたり。

でも中にはこんなにお風呂好きな猫ちゃんもいるんですね。

猫 お風呂好き00

 






猫 お風呂好き01
うっとり。
気持ち良さそうに洗面器のお風呂?に浸かっている猫ちゃん。
珍しいですね。

猫 お風呂好き02
段々目を閉じていきます。
「あ~極楽極楽」
首まで浸かってくつろいでいます。

猫 お風呂好き03
飼い主さんがちょっといじわる。
お風呂から出してみると、

猫 お風呂好き04
「にゃ~ん」
と一声鳴いてまたお風呂の中へ。

猫 お風呂好き05
もう一度外へ出してもまた
「にゃ~ん」
と言って入っていきます。
よっぽど好きなんでしょうね。

猫 お風呂好き06
「もう、邪魔しないでよ~」


今度はゆっくりとくつろいでください!