ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「行かないで~!」の声がとても可愛い!赤ちゃん犬の動画


 

犬用ベッド?の上で寝ている、まだ赤ちゃんの犬。
マルチーズとダックスのミックスだそうです。
おきたばかりのようですね。

子犬 寂しがりや00

 



 


子犬 寂しがりや01
飼い主さんが指でちょいちょい。
構ってあげます。

子犬 寂しがりや02
顔をぐりぐり。
まだ眠いのかな?

子犬 寂しがりや03
じゃれているような、おっぱいを欲しがっているような。
とにかくいっぱいなでたりしてスキンシップをとります。

子犬 寂しがりや04
でも、ちょっと離れると悲しげな声で鳴きはじめました。
「行かないで~!」

子犬 寂しがりや05
こんな声を出されたらしょうがありません。
また手を出してちょいちょいと触ります。

子犬 寂しがりや06
でもちょっと意地悪して、離れてみる飼い主さん。
すると、甘えた声で鳴き始める子犬。
かわいい!

子犬 寂しがりや07
不安のためか、ベッドの端をかじってみたり。

子犬 寂しがりや08
「もどってきてよ~」
切なそうな声ですね。


歯がないので、まだ乳離れも済んでない頃。
なるべくそばに居てあげないといけませんね。