ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬たちに歌ってもらう誕生日・・・サモエド動画


 

この動画、誰かの誕生日なのか、そうでないのか。
でもこんな誕生日があったら嬉しいでしょうね!

犬たちがハッピーバースデーを歌ってくれるのです!

犬 サモエド ハッピーバースデー00

 






トランペットの音にあわせて、

犬 サモエド ハッピーバースデー01
まず奥のワンちゃんが歌いだします。

犬 サモエド ハッピーバースデー02
つられて手前のワンちゃんも。
目を閉じて真剣に?歌う2匹。

犬 サモエド ハッピーバースデー03
う~ん、凛々しい。

犬 サモエド ハッピーバースデー04
歌い終わって満足げな表情。
お疲れ様!


トランペットだけの演奏がまた味があっていいですね。
こんな風に、ワンちゃんたちに誕生日を祝ってもらいたい!
そんな気持ちになる動画でした。