ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ただし魔法は尻から出る。コーギーvs子犬の動画


 

寝転がったコーギーと、子犬が吠えあっています。
親子かな?
成犬のほうは遊んであげてるつもりなのでしょうか。
子犬は可愛いながらも大きな声で吠えていますね。

犬 コーギー吠えあい00

 

魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

  • 作者: 衛藤ヒロユキ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/07/22
  • メディア: コミック
 

 





犬 コーギー吠えあい01
子犬のほうは甲高い声で、成犬のほうは低めの渋い(?)声。

犬 コーギー吠えあい02
「ワン!ワン!」
元気で可愛い声ですが、怒っちゃったのでしょうか?
必死で吠え続けます。

犬 コーギー吠えあい03
吠えつつ攻撃。
「こんにゃろー!」
でも相手は大人の犬。
通用していません。

犬 コーギー吠えあい05
そして挑発。
「ほらほら、どうしたの?」
大人の余裕。くやしいですね。
でも子犬は最強の反撃方法を持っていました。


犬 コーギー吠えあい06
「プッ」

犬 コーギー吠えあい07



わざわざ振り向いたところを見ると、狙ってたのかな?
ある意味賢いというか・・・
コーギー君、油断大敵ですよ。