ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

クッキーちょうだい!シー・ズーがおねだり動画


 

テーブル上のクッキー(分厚い・・・)が気になるシー・ズー君。
どうしても欲しいようで、あるパフォーマンスでおねだり。
その可愛らしい様子をご覧ください。

犬 クッキー欲しいシーズー00

 






クッキーの匂いを嗅ごうとすると、飼い主さんが
「No!」

犬 クッキー欲しいシーズー01
すると、前足をあわせて上下に振りはじめました。
「ちょうだいちょうだい!」
ですね!

犬 クッキー欲しいシーズー02
じーっ。
言われたわけでもなく、自分から始めるなんて。
食べたくて仕方ないのでしょうね。

犬 クッキー欲しいシーズー03
ペロッと舌なめずり。

犬 クッキー欲しいシーズー04
「ウォウオウオウ、ウォウオウオウ」
一生懸命、前足を振るリズムに合わせて声を出してお願い。

犬 クッキー欲しいシーズー05
もう一度クッキーに顔を近づけます。
やはり、「No!」
そうですよね。

犬 クッキー欲しいシーズー06
「なんで、なんでー!?」
抗議行動(?)再開です。

犬 クッキー欲しいシーズー07
「どうしてもだめ?」
どうしてもだめなんです・・・


それでも、彼のおねだりはまだまだ続きます。