ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

なかなか登れない、一生懸命な子犬動画


 

小さな子犬にはちょっとした段差も結構な試練。
でも登れるようになるとほめてあげたくなりますね。
人間の赤ちゃんが2本の足で歩けるようになるのと同じような感覚でしょうか。

そんな、なかなか段差を登れず一生懸命な子犬の動画です。

子犬 登れない00

 






ポメラニアンの子犬のようです。
しばらくすると、どこからか呼んでいるような女性の声がしますね。

子犬 登れない01
向こう側に行きたい子犬。
どうやらそこで子犬を呼んでいるようです。

子犬 登れない03
勢いをつけて登ろうとしますが、

子犬 登れない02
登れません。
何度も何度も挑戦しますが、なかなか難しい様子。

子犬 登れない04
「あそこからならのぼれるかな?」

子犬 登れない05
う~ん、高さは同じなので、やっぱり登れませんよね。
がんばれー!

子犬 登れない06
一旦タイム。
段差から離れて、顔をかきかきして落ち着きます。
そして再挑戦。

子犬 登れない07
あ!
するっと登ることができました!

子犬 登れない08
やったね!
よく頑張りました。


一生懸命で可愛らしかったですね。
こうやって成長していくのを見ると、飼い主さんも嬉しいでしょう。