ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2匹で秘密の会話?キュートな子猫動画


 

かわいい子猫が2匹。
顔を突き合わせて交互に鳴きあっています。

それがまるでおしゃべりしているみたいでかわいい!
そんな動画をどうぞ。
 
子猫 2匹で会話00

 



 


おそらく兄弟猫なのでしょうね。
顔を近づけて、仲良く一緒にいます。

子猫 2匹で会話01
左の子猫が「みゃ~ん」と鳴くと、

子猫 2匹で会話02
右の子も、「みゃ~ん」
なぜか交互に鳴きあいます。

子猫 2匹で会話03
何度もかわいい声でお互い「みゃ~ん」
何の話をしているのかな?

子猫 2匹で会話04
くっついちゃいそうです。

子猫 2匹で会話05
カメラ目線で「みゃ~!」
かわいくて、にやけてしまいますね。

子猫 2匹で会話06
右側の子猫が移動したので、ついていくもう1匹の子猫。
小さな声でつぶやくように鳴いて、これまたかわいい!

子猫 2匹で会話07
2匹であたりをきょろきょろ。
この子達って、いつも一緒なのでしょうか。


子猫のしぐさはいつも癒されます。
いつまでも見ていたいですよね。