ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

あっという間に寝てしまう子猫動画 その2


 

以前、すぐに寝ちゃう子猫の動画を紹介しました。

「あっという間に寝てしまう・・・かわいい子猫動画」

今回もまた速攻で眠ってしまう子猫の動画です。
本当に、どうしてこんなに早く寝られるのでしょうか。

子猫 速攻で落ちる その2_00

 



 


撮影者が子猫のおなかをつんつん。

子猫 速攻で落ちる その2_01
楽しそうにじゃれあっています。

子猫 速攻で落ちる その2_02
手を引くと、前足だけで追いかけたり。

子猫 速攻で落ちる その2_03
再びおなかに攻撃。
こちょこちょ。

子猫 速攻で落ちる その2_04
「んん・・・にゃん!」
と、かわいらしい声を上げてねこパンチ。
ちょっと嫌だったのでしょうか?

子猫 速攻で落ちる その2_06
手を引っ込めてしまった撮影者。
しばらくもそもそと動き回る子猫。
人の身体に鼻をくっつけたと思ったら、

子猫 速攻で落ちる その2_07
段々目が閉じていき・・・

子猫 速攻で落ちる その2_08
眠ってしまいました。
さっきまで楽しく遊んでいたのが嘘のよう。


子猫というのはこんなにすぐに眠れるものなんですね。
まさに、よく遊んでよく眠る!
おやすみなさい、いい夢を見てね。