ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ちょっとまっててね。小さな子と犬の散歩動画


 

大きなワンちゃんと小さな子供が散歩中。
道のむこうから一緒にやってきます。
おんなじペースで仲良く歩いて、和みますね。
 
犬 子供と散歩で水溜り00

 






ちゃんと子供についていくワンちゃん。
リードをきちんと握って引く子供。


犬 子供と散歩で水溜り01
ばしゃっと、水溜りに落ちてしまいました。

犬 子供と散歩で水溜り02
そこでストップ。
ワンちゃんのリードを引いてその場に止めます。
足が濡れちゃったのが気になるのでしょうか。
ここでもワンちゃん、ちゃんと言うことを聞いてますね。

犬 子供と散歩で水溜り03
「・・・ちょっとまっててね」
そんな感じで、リードをその場に置く子供。
あれあれ、大丈夫かな?

犬 子供と散歩で水溜り04
もう一度水溜りに向かって歩き出し、その上を通過。
あらら。突然どうしたのでしょう?
ワンちゃんはその場で待機。

犬 子供と散歩で水溜り05
何度も水溜りを往復。
バシャバシャと、すっかり楽しくなってしまった模様。
楽しそうに歩き回ります。
それでもじっと待つワンちゃん。

犬 子供と散歩で水溜り06
勢いあまって?ちょっと遠くまで走ってしまいました。
どっか行っちゃわないか心配しているのか、様子を見守るワンちゃん。

犬 子供と散歩で水溜り07
ひとしきり遊んで満足したのでしょう。
ワンちゃんのところへ戻ってリードを取ります。
ちゃんと待っててくれました。

犬 子供と散歩で水溜り08
「たのしかった!じゃあいこう!」
再び子供に引かれて歩き出しました。
おとなしくておりこうなワンちゃんです。

というわけで、二人?の散歩は続くのでした。