ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

チリンチリン!合図に反応、子犬たちの動画


 

床にぐっすり寝ているコーギーの子犬たち。
無防備で幸せそうです。
ちょっとやそっとではおきてくれそうもありませんね。

でも彼らはこの後ある合図で・・・

子犬 チリンチリン00

 



 


撮影者は飼い主さんでしょう。
取り出したのは、

子犬 チリンチリン01
スプーン。
これで一体何をするのでしょうか。

子犬 チリンチリン02
餌入れを軽くたたきました。
「チリンチリン!」

子犬 チリンチリン03
すると、すぐに起き上がる2匹の子犬たち。
訓練された兵士のようです。

子犬 チリンチリン04
急いでこちらに駆け寄ってきます。

子犬 チリンチリン05
あれれ・・・
むこうの家具か何かの下からも2匹・・・

子犬 チリンチリン06
右手奥からも1匹やってきました!
おそらく、ご飯の合図なのでしょうね。
即座に全員集合です。

子犬 チリンチリン07
「ごはんは?」
「どこどこ?」
探し回る子犬たち。残念ながら、今は無いのです・・・

それにしても、おきてからの行動の早いこと!
育ち盛りの食いしん坊な子犬たちでした。