ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

待ちたまえ。犬の動きをあっさり止める猫の動画


 

ちょっと猫を遊びに誘いたいミニチュアダックス。
いろいろと猫ちゃんにアクションを仕掛けます。
しかし猫ちゃんはそれをあっさりと止めてしまうのです。

犬猫 ちょっとストップ00

 






まず、遊びたい様子で猫に近づくダックス君。

犬猫 ちょっとストップ01
鼻先でつんつんしたり、

犬猫 ちょっとストップ02
前足でちょいちょいと何度もアタック。
猫ちゃんは乗り気ではないようです。
すると・・・

犬猫 ちょっとストップ03
「待ちたまえ」
前足をダックス君の胸にペタン。
足を当てているだけでダックス君の動きがストップ。

犬猫 ちょっとストップ05
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
無言の圧力。

犬猫 ちょっとストップ04
「すいませんでした」
「わかればよろしい」


聞き分けのいいワンちゃんと静かな迫力の猫ちゃんでした。