ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

大きな犬とお散歩!小さな女の子と犬動画


 

天気のいい日に犬とお散歩。
気持ち良さそうでいいですよね。

そんな散歩へ行く様子の動画。
お姉ちゃん、妹、犬でお出かけするようです。

犬 女の子と散歩00

 

 






リードを持つのは小さい女の子。
でも犬はとても大きいです。
大丈夫かな?

犬 女の子と散歩01
お姉ちゃんの合図で出発。

犬 女の子と散歩02
ワンちゃんが続きます。
おりこうさんです。

犬 女の子と散歩03
最後に小さな女の子。
「ちゃんとついてきてるかな?」
心配なのか、振り向いて様子を伺うワンちゃん。

犬 女の子と散歩04
なんだか逆に引っ張ってもらっているみたいですね。

犬 女の子と散歩05
このワンちゃん、ゆっくり歩いてますね。
ちゃんと後ろの子のペースにあわせているようです。
優しいワンちゃんですね。

犬 女の子と散歩06
また女の子のほうを振り向いて確認。
ちょこちょことついていく女の子。
かわいいですね!

気をつけて行ってらっしゃい!