ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

靴下って、歩きにくい・・・柴犬動画


 

犬の足を保護するための靴下。
昔とは生活環境も変わり、最近は色々なペット用品がありますね。

でも、やっぱり違和感がある子もいるようです。

柴犬 靴下00

 






カメラ目線でスクっと立つ柴犬君。
この柴特有の得意げな感じのポーズ、いいですね。
靴下を履いています。なかなかお似合いです。

柴犬 靴下01
飼い主さんがジャーキーか何かを床へ。

柴犬 靴下02
拾いに行きたいワンちゃん。
でも歩きにくそう・・・

柴犬 靴下03
おっとっと!
どうしてもふらついてしまいます。

柴犬 靴下04
特に後ろ足に違和感があるようです。


柴犬 靴下05
「ムズムズするよ~」
何度も足を上げてしまって、バランスがなかなか取れませんね。

柴犬 靴下06
飼い主さん、またジャーキーをひょいと投げます。
取りに行くのですが、なかなか進みにくい様子。
布製のようなので、フローリングだと滑ったりもしてるのかな?

柴犬 靴下07
でも、なんだかかわいいです。
本人は必死なのでしょうけど。

柴犬 靴下08
「やっぱりこれ、とってくれないかな~」
こっちを見て、何か訴えるような顔。
歩きにくいとやっぱり困っちゃいますよね。


その後この靴下、外してもらえたのでしょうか?
かわいかったのですが、やっぱり柴犬は元気に歩き回るのが一番!
かな?