ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「エイリアンvs猫」、公開中!な動画


 

人間の言葉を喋っているような声で鳴く猫ちゃん、いますよね。
構って欲しいのか、それともお腹がすいたのか。

そんな声を出しながら、ある部屋へ入ってみると、そこには・・・!!

猫 vs Alien00

 






猫の泣き声。
段々と近づいてきます。

猫 vs Alien01
しかしそこに待ち構えていたのは、エイリアン!!
・・・の人形。よくできてますね。
なぜこんなところにエイリアンの人形が・・・!?

猫 vs Alien02
そうとは知らず、猫ちゃんが顔を出します。

猫 vs Alien03
「アウアウアウ・・・」
誰かを呼んでいるのでしょうか。
しかし、すぐ近くに危険(?)が迫っています。

猫 vs Alien04
相変わらず鳴き続ける猫ちゃん。
・・・気づいていない様子。

猫 vs Alien05
なんと、自らエイリアンのいるところへ!
気づいて興味がわいたのでしょうか?

猫 vs Alien06
床のシミだかゴミだかのにおいをくんくん。

猫 vs Alien07
お目当てのものはなかったようで、立ち去る猫ちゃん。

猫 vs Alien08
「・・・・・・」
床のシミだかゴミだかにある意味負けて、むなしく立ち尽くすエイリアン。
哀愁が漂っています。


まあ、そんな事は猫ちゃんにとってはどうでもよかったようです。