ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ヤギの子供に慕われているピレニーズの動画


 

大きくて白い、グレートピレニーズ。
意外と人懐っこくて好きな犬種のひとつです。

元々は熊や狼なんかの外敵から家畜を守る犬種だそうですね。
しかし、こんなことまで彼らの仕事だったとは。

犬 ピレニーズとヤギ00

 






子ヤギがみんなワンちゃんにくっついてきています。

犬 ピレニーズとヤギ01
というより、よってたかって上に乗っかってますね・・・
ヤギの足とかって結構痛そうなのですが。

犬 ピレニーズとヤギ02
でもワンちゃんのほうは優しいまなざしで見守っています。
慣れっこなのでしょう。

犬 ピレニーズとヤギ03
それにしてもこの子ヤギ達のほうは、

犬 ピレニーズとヤギ04
まるで容赦しません。
執拗にワンちゃんの上に乗りたがりますね。


ふわふわで気持ち良さそうですものね。
ピレニーズの上に乗るのは一部の人にとっては夢なんです!

それはともかく、おおらかで優しいピレニーズ君でした。