ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

大量に押し寄せる子犬、その時猫は・・・!動画


 

大変なことになっている猫ちゃん。
数匹のゴールデンレトリバー?の子犬に囲まれてしまいました!

彼の運命やいかに・・・
ご覧ください。

犬猫 複数子犬vs猫00

 

 






犬猫 複数子犬vs猫01
猫ちゃんに興味津々の子犬たち。

犬猫 複数子犬vs猫02
ちょっとずつ近づいていきます。
しかし大型犬の子犬というのは体格的に結構な大きさ。
さすがに猫1匹でこんな数を相手はできません。

犬猫 複数子犬vs猫03
不安げな猫ちゃん。
「あの、なんかみんなこっち来るんですけど・・・」

犬猫 複数子犬vs猫04
猫ちゃん側から。
最初は2~3匹という感じ。

犬猫 複数子犬vs猫05
「なになに~?なんかいるの~?」
「遊ぶの~?」
段々と集まりだして、

犬猫 複数子犬vs猫06
6匹ほどになりました。
みんなこちらを見つめています・・・・・・
「・・・遊んで・・・遊んで・・・」
これは猫ちゃんからしたら怖いかも?

犬猫 複数子犬vs猫07
目前まで迫ってきました!
「にゃ~!」
威嚇?いや助けを求める声でしょう。
途中、親犬らしきワンちゃんが間を横切ったりします。
一応、助けてあげたかったのでしょうか。
しかし今は大ピンチ!

犬猫 複数子犬vs猫08
助けを求めるような声に、最後は飼い主さんが手助け。
抱きかかえてあげて無事脱出です。


何とか助かった猫ちゃん。
災難でしたね。
でも犬好きからするとちょっと(?)うらやましい気も。

しかし無事で何より!