ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫が犬のリードを引っ張ってあげる動画


 

仲のいい犬と猫って、見ていてもほのぼのしていいですよね。
いつも一緒にくっついていたり、仲良く餌を食べたり。

中には、犬にこんな世話をしてあげる?猫もいるのですね。

猫が犬をリードで00

 






ワンちゃんと猫ちゃん。
犬のほうのリードは地面にたれてます。

猫が犬をリードで01
すると猫がリードをくわえ、

猫が犬をリードで02
引っ張り出しました。
遊んでるのかな?

猫が犬をリードで03
なんと、引かれるままに犬がついていきます。
猫も賢いですが、犬もおりこうさんです。

猫が犬をリードで04
そのまま建物のほうへ移動。
おうちに帰るのかな?

猫が犬をリードで05
途中で犬がにおいをくんくん。
ここで猫ちゃんが軽くひと鳴き。
「ほら、おいで!」
とばかりにリードを引っ張ります。
この辺はまるで人間と犬の散歩のようですね。

猫が犬をリードで06
階段を登っていく2匹。
ホントに素直に従うワンちゃんです。

猫が犬をリードで07
ドアの前まで来たところで、

猫が犬をリードで08
猫が立ち止まりました。おうちはここなのかな?
どうやらゴールのようです。


仲の良さと賢さにびっくりですが、猫ちゃんは早く帰りたかったのでしょうか?
猫ちゃんが兄貴分と言うか姉貴分というか、面白い関係性の2匹でした。