ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ドライヤーと対決!空中にねこパンチする猫動画


 

ドライヤーを好きな猫・嫌いな猫、色々ですね。
気持ち良さそうに風に当たる子、逃げ回る子・・・

しかしこの猫ちゃん、ドライヤーの風に向かって変わったリアクションをします。

猫 ドライヤー00

 



 


猫に向かってドライヤーの風を当てると、

猫 ドライヤー01
空中にねこパンチを繰り出します。


猫 ドライヤー02
だんだんと本気になったのか、立ち上がって、


猫 ドライヤー03
両前足でねこパンチ連打!


猫 ドライヤー04
一体何十発繰り出すのでしょうか。
なかなか止まりません。


猫 ドライヤー05
さすがに疲れたのか片方の前足だけでパンチ。
でもやめないんですね。


猫 ドライヤー06
またテンションがあがってきました。
前足2本でコンビネーションを再開!


猫 ドライヤー07
前のめりになってます。
両方同時のブロー!


これはドライヤーが好きなのでしょうか?
それとも嫌い?
でも夢中になっているので、きっと好きな遊びなのでしょうね。