ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ひたすら柴の子犬と遊ぶ、ふれあい動画


 

たまには何も考えずに、子犬とふれあいたいですね。
でも飼うことができないとなかなかそんな機会がありません。

ひたすら柴の子犬とじゃれあうというシンプルな動画。
これを見てちょっとでも犬と一緒に遊んだ気になりましょう。

柴子犬 ひたすら遊ぶ00

 

 


場所は、どこかのお店でしょうか?
放送のようなものが流れています。
ショッピングモールなどで子犬と触れ合う場が設けられたりとか、そういう催し物でしょうか。

柴子犬 ひたすら遊ぶ01
個室のようになっています。
柴の子犬がズボンをカジカジ。


柴子犬 ひたすら遊ぶ02
なぜか掘ってみたり。


柴子犬 ひたすら遊ぶ03
靴下のほうまで攻めます。
撮影者もちょっと痛かったのか、かじるのをやめてもらいました。


柴子犬 ひたすら遊ぶ04
お腹のところまで登ってきます。
撫で回したいところですね。


柴子犬 ひたすら遊ぶ05
すばやく足の位置まで移動。
じーっと見つめています。


柴子犬 ひたすら遊ぶ06
手を出したり引っ込めたりすると、前足で捕まえようとします。
あー、楽しそう!


柴子犬 ひたすら遊ぶ07
再びズボンをカジカジ。
犬はなぜかこれが好きですよね。
ジーンズなので安心してかじってもらえます。


柴子犬 ひたすら遊ぶ08
最後は顔を近づけてきました。
どうやらペロペロと舐めてくれている様子。


こんなふれあいの場があれば、毎日でも通いたい!
近くでやってくれないかなあ。