ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

会話するほど仲良し!な2匹の猫の動画


 

仲が良さそうな2匹の猫ちゃんたち。
良く聞いていると・・・猫語で会話している?

なんだか2匹で鳴き合う猫ちゃんの動画をご覧ください。

猫 会話00

 

 


ベッドの上で仲良くくっついています。

猫 会話01
向かって左側の猫ちゃんが何か鳴いてます。
大きくない声ですね。


猫 会話02
すると、右側の猫がそれに答えるように小さな声で返事をしているように返します。


猫 会話03
こちらもまた穏やかな声で何か言ってます。
声が可愛らしいです。


猫 会話04
こちらもまたかわいい声で返事。
これはもう会話しているのでは?


猫 会話05
くっついたり、相変わらず声を交し合ったり。
左側の猫のほうがいっぱい喋って?ます。


猫 会話06
最後は左側の猫ちゃんが毛づくろいをしてあげます。
ホントに仲がいいんですね。


本人たちにしかわからない秘密の会話でしょうか。
猫って不思議な動物ですよね。