ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

あっという間に寝てしまう・・・かわいい子猫動画


 

子猫は良く遊びよく食べて(飲んで)、良く眠ります。
無邪気に寝ている顔は見ていて癒されますね。

でもこれは、いくらなんでも寝るのが早すぎる・・・
という動画です。

子猫 速攻で落ちる00

 




飼い主さんと一緒にテレビを見ている様子。

子猫 速攻で落ちる01
じっと一箇所を見続けています。


子猫 速攻で落ちる02
でも急にそわそわ。
まだまだ子供なので、じっとしていられないのかな?


子猫 速攻で落ちる03
自分の前足をペロペロと舐めはじめました。


子猫 速攻で落ちる04
「・・・・・・」
突然動きが止まりました。
目元もなんだかとろーんとしています。


子猫 速攻で落ちる05
完全に目を閉じてしまいます。
そのまま頭も下がっていって、


子猫 速攻で落ちる06
「おやすみなさ~い・・・」
ものの数秒で眠りについてしまいました。
さっきまで目がパッチリ開いていたのに・・・


おきているあいだ、力いっぱい遊んだのでしょう。
いい夢見てね!