ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

撫でて欲しくて何度もひょっこり。柴犬動画


 

ワンちゃんの構って欲しい、撫でて欲しい、っていう仕草。
とてもかわいいですよね。

撫でて欲しくてしかたがなさすぎて、ベッドの上の飼い主さんに何度も顔を出しちゃう柴犬君の動画です。

柴犬 ひょっこり00

 



 


日本の方の投稿した動画ですね。

柴犬 ひょっこり01
ベッドの上から見ていると、


柴犬 ひょっこり02
ひょこっと顔を出すワンちゃん。
目が何かを訴えています。


柴犬 ひょっこり03
一度下に降りて、


柴犬 ひょっこり04
ひょこっ!
何度も繰り返します。


柴犬 ひょっこり05
飼い主さん、しょうがないので(?)ナデナデ。
こんな表情されたら・・・たまりません。


柴犬 ひょっこり06
ちょっと意地悪して(?)下に降ろされたり。
でもナデナデ。


柴犬 ひょっこり07
撫でるのをやめるとまたベッドに前足をかけてきます。
これはナデナデせざるを得ません。


満足げな表情、とてもかわいいですね!
こんなスキンシップ、求められたいものです。