ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボウルで居眠り、鼻が何度も水に・・・子犬動画


 

遊び疲れたのか、居眠りしている子犬が一匹。
なぜか水の入ったボウルに前足を突っ込んでいます。
冷たくて気持ちよいのか、はたまた水を飲んでる途中だったのか。

でもそのままウトウトしていると水面に顔が・・・
 
子犬 ボウルに00

 





子犬 ボウルに01
鼻先が水面にちょこん、と着いてしまいます。


子犬 ボウルに02
「鼻が・・・なに?」
案の定、あわてて顔を上げますが・・・


子犬 ボウルに03
「眠い・・・」
再び居眠り。
顔がだんだん下がっていきます。


子犬 ボウルに04
「やーん」
鼻が着くと顔は上げるのですが、どうやら眠りからさめてはいない様子。
相当なねぼすけさんですね。


子犬 ボウルに05
またまた鼻が水面に。


子犬 ボウルに06
やっぱり顔は上げますが、それでも目は閉じたまま。
睡眠欲のほうが勝っているみたいですね。
眠そうな表情はとてもかわいいのですが、危なっかしいです。


寝る子は育つ。
でも、おぼれないように気をつけてね!