ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

トカゲにドッキリ!すごいリアクションの子猫動画


 

子猫は好奇心旺盛。
なんにでも興味を示していたずらしたりしますね。
今回はトカゲに興味津々。
恐る恐る近づいていきますが・・・
 
子猫 トカゲ00

 

 


子猫 トカゲ01
ちょいちょいとトカゲの尻尾をつつく子猫。


子猫 トカゲ02
ちょっと嫌がっているのか、トカゲは離れていきます。


子猫 トカゲ03
さらに追いかけて近づいてみます。


子猫 トカゲ04
やっぱり逃げていきました。
静かにしていたいのでしょうか。
しかしさらにゆっくり忍び寄る子猫。
追いかける習性なのでしかたないかな?


子猫 トカゲ05
もう一匹のトカゲのほうもこっそり?移動。
子猫の横へ向かいます。
というより、仲間のトカゲにくっついてたいのかな?


子猫 トカゲ06
「!!」
子猫がすぐそばまで来たトカゲに気づいた瞬間、


子猫 トカゲ07
ものすごい勢いで飛び上がります!


子猫 トカゲ08
ソファにぶつかり、トカゲの前に落っこちる子猫。


子猫 トカゲ09
子猫 トカゲ10
子猫 トカゲ11
動転して派手に転げまわり、


子猫 トカゲ12
子猫 トカゲ13
子猫 トカゲ14
なぜかトカゲと対峙。
頭が混乱しているのでしょう。
そのまま数秒間固まってしまいます。


子猫 トカゲ15
そのあとまたはじかれたように転げまわります。


子猫 トカゲ16
子猫 トカゲ17
「あわわわわわ!」
フローリングの床だと滑ってうまく走れません。


子猫 トカゲ18
すたこらさっさと逃走。
よっぽどびっくりしたんでしょうね。
飼い主さんたちも大笑いです。


子猫 トカゲ19
「・・・・・・・・・」
何も悪いことをしていないトカゲ。
ちょっと傷ついたかもしれません・・・


いたずら好きも、ほどほどにしないといけませんね。