ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ブラッシングが大好きすぎる!猫の動画


 

ブラッシング、好きな猫は実に気持ち良さそうな顔をしますよね。
目をつぶってうっとりした顔はこちらも見ていて癒されます。
 
でもこの猫ちゃんはブラッシングが好きすぎて・・・
ご覧ください。
 
猫 ブラッシング00

 





 
飼い主さんがブラシを見せると、
 
猫 ブラッシング01
近づいてきました。
早くブラッシングして欲しいのでしょう。

 
猫 ブラッシング02
するとブラシめがけて立ち上がり、
 

猫 ブラッシング03
頭をすりすり。
自分で動いてブラッシングです!

 
猫 ブラッシング04
ブラシを飼い主さんの手ごと抱えて、自分で頭を擦り付けます。
気持ち良さそう!
 

猫 ブラッシング05
反対側もすりすり。
 

猫 ブラッシング06
「ん~、しあわせ!」
遠慮なく幸せになってください!

 
猫 ブラッシング07
最後はちゃんと(?)飼い主さんにやってもらいます。
よかったね!


こんなにも求められると飼い主さんもたまりませんね。
一日何回でもやってあげたくなっちゃいます。