ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

餌を守ってる?子犬とアヒル達の動画


 

子犬は物怖じせずに人や他の動物のところへ向かっていったりしますね。
こちらも可愛らしさから警戒心なんてなくなってしまいます。
 
でも、鳥類にはその可愛らしさもなかなか通用しないようです。
 
子犬 アヒルと00

 




 

 
犬小屋の前にあふれんばかりに(あふれてますね)盛られた餌が。
 

子犬 アヒルと01
その小屋の前の餌が欲しいようで、アヒル達が近づいてきます。


 子犬 アヒルと02
アヒルの群れに子犬が向かっていきます。
特に恐れもないようです。
が、怖がっているのはアヒル達のほう。
皆でいっせいに退散。

 
子犬 アヒルと03
「・・・・・・」
離れて行っちゃいました。
餌を守って追い払った風にも見えますが、遊んで欲しかったのでは?

 
子犬 アヒルと04
仕方なく、餌をもぐもぐ。

 
子犬 アヒルと05
またアヒル達がちょっとずつ近づいてきました。

 
子犬 アヒルと06
「遊んでくれるの?」
子犬が再び近寄ろうとすると・・・

 
子犬 アヒルと07
またまた離れていってしまいました。
寂しいですね。

 
子犬 アヒルと08
しょうがないので兄弟とじゃれあう子犬。


それでもアヒル達はまたまた近寄ってきます。
やっぱり餌が食べたいのでしょう。
「どいてくれないかな~?」
とか思っているのかもしれません。

愛らしさも通用せず、振られてしまったワンちゃんでした。