ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

メトロノームと対決!ちょっと臆病な猫動画


 

動くものへの好奇心が強いのが猫。
ちょっと怖いかな?位のものにも恐る恐る手を出したりしますね。
 
今回の猫ちゃんにとって、怖いけど興味津々という感じのものがメトロノーム。
でもちょっとリアクションが・・・
 
猫 メトロノーム00

 

 

 
やはり、興味があるようです。
 
猫 メトロノーム01
恐る恐る動くメトロノームに近づきますが・・・

 
猫 メトロノーム02
猫 メトロノーム03
音が鳴るたび、ビクッ!
 
猫 メトロノーム04
ビクッ!と、リズムに合わせて体が反応してしまいます。

 
猫 メトロノーム05
もう一匹の猫ちゃんは平気な様子。
何とか攻撃を試みますが、
 

猫 メトロノーム06
腰が引けて空振りしてしまいます。
その間も身体はビクビク。空振りを繰り返します。
 
途中で近づいたり引いたり、散々迷った後、

 
猫 メトロノーム07
ねこパンチがヒット!
・・・したのですが、倒したと同時に飛びのきます。
自分でやったんでしょ・・・

 
猫 メトロノーム08
「これ、もう動かないよね?」
よっぽど怖かったのでしょうか。


本人は必死だったのかも知れませんが、笑ってしまう動画でした。