ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「顔が、顔が~!」もがき苦しむ?黒柴動画


 

今回の主役は黒柴くん。
彼(彼女?)は、非常に困っています。
困っているのですが、これがまた可愛らしい!
 
なんとか前足を使って・・・頑張っている動画をご覧ください!
 
犬 かきかき00

 



 

 
そう、この黒柴君、顔が、
 
犬 かきかき01
かゆくて仕方ないようなんです。
 
犬 かきかき02
耳の辺りと口周りがかゆいのかな?
頑張って前足でかきかき。
 
犬 かきかき03
かきかき。
たまに止まったりなんかして、それがまたキュート。
 
犬 かきかき04
「ん~・・・」
妙にカメラ目線な感じ・・・
 
犬 かきかき05
なぜか得意げな表情。
ちょこっとベロが出てます。

本人からすれば困っているのでしょうけど、見てるとほのぼのと癒されます。
一生懸命さに思わずにやけてしまいました。