ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子猫を相手にはしゃぎすぎな犬、そこへ・・・な動画


 

遊ぶのが大好きなラブラドール・レトリバー。
でも体が大きいので遊ぶ相手が振り回されたりすることも。
中には楽しくて夢中になると周りが見えなくなりがちな子も。
 
小さな子猫にはそんなパワフルな身体は受け止められません。
どうなるのでしょうか・・・
 
犬猫 チワワブロック01

 

 

 
子猫たちの周りをぐるぐると楽しそうにはしゃぎまわるラブラドール。
危なっかしいですね。
そこへ、
 
犬猫 チワワブロック02
一匹のチワワが登場。
子猫たちに興味があるのか、近づいていきます。

 
犬猫 チワワブロック03
お構いなしに飛び回り続けるラブラドール君。
まだやんちゃ盛りのようですね。

 
犬猫 チワワブロック04
お互い、「何だコイツ?」と言う風。

 
犬猫 チワワブロック05
なんと、子猫とラブラドールの間に割って入ります。

 
犬猫 チワワブロック06
チワワが押さえつける形でその場で踏ん張ってブロック。
これは、子猫を守っているつもりなのかな?

 
犬猫 チワワブロック07
「駄目!」と言わんばかりに押し戻します。

 
犬猫 チワワブロック08
どうしても遊びたそうなラブラドール。
回り込んでみますが、またまたチワワがブロック。

 
犬猫 チワワブロック09
さらに回り込むと、とうとうチワワが攻撃!
「いい加減にしなさい!」
声を出して向かっていきます。

 
犬猫 チワワブロック10
寝技状態で押さえつけてしまいました。
小さな身体で凄いですね!
 

大きな相手に迫力勝ち。
ラブラドール君にも悪気はないのでしょう。
ただ、ちょっと幼かっただけなのかも。
それにしても、やさしくて強いチワワ君でした。