ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子猫の寝相に大人の猫が・・・という動画


 

猫でも犬でも、夢を見てたまに寝ぼけて声を出したりしますよね。
あと、身体をしきりに動かしたりとか。

大人の猫ちゃん(親猫?)と寝ているこの子猫も、何か夢を見ているようです。
 
猫親子 寝相00

 



 

 
 
猫親子 寝相01
ビクン!と両手を動かしました。
うなされているのでしょうか?
 
それを何度か繰り返すと、

 
猫親子 寝相02
大人の猫が前足を出します。
おこしちゃったかな?

 
猫親子 寝相03
覆いかぶさるような形で、

 
猫親子 寝相04
自分の前に引き寄せちゃいました。
 

猫親子 寝相05
ぎゅーっ!

 
猫親子 寝相06
子猫に頭を擦り付けます。
気持ちはよくわかりますよね。

 
猫親子 寝相07
そのまま、子猫を抱きかかえるように再び眠る大人の猫。

 
うなされている子猫を安心させたかったのでしょうか?
なんにせよ、子猫への愛情は伝わります。
どちらもかわいいですね!