ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんのコマンド、でも・・・柴犬動画


 

お手やお座り、伏せなど、犬のしつけで使われるコマンド。
最近は芸なども多いですね。
でも教え方が悪いのか、なかなかおぼえてくれない時も。

そんなコマンドをどう解釈したのか、変わった間違え方でおぼえてしまった柴犬の動画です。
 
柴犬 roll over00
 

 







「Roll Over(転がって?)!」
という飼い主さんの指示に、
 
柴犬 roll over01
何か訴えているような・・・?
段々と「Roll Over!」と言っているように聞こえませんか?


柴犬 roll over02
復唱するけど何もせず。
飼い主さんの声まねをしてコミュニケーションをとりたかったのかな?


可愛らしいのでこれはこれでOK!
ですよね?