ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

打たれっぱなしでも平気!な犬と、ボクサー猫の動画


 

猫はのんびりマイペース。
犬はスキンシップ大好き。

そんなそれぞれの傾向が、時には喧嘩になったりします。

でも今回はどうもワンちゃんのせい・・・かな?
 
犬猫 ボクシング00

 

 

 
この猫ちゃん、身体に触られるのがいやなのでしょうか。
犬が身体を突っつくと、低く唸っています。
 
犬猫 ボクシング01
それとも、ワンちゃんのほうがしつこかったのかな?
 

犬猫 ボクシング02
「やめろって言ってるでしょ!」
猫が怒ってしまいました。
 

犬猫 ボクシング03
すばやい右ジャブを放ち、
 

犬猫 ボクシング04
本気の構えです。なんとサウスポー。
「私に構えをとらせたのはお前で3頭目だ・・・」
数は適当です。
 

犬猫 ボクシング05
左のダブルから、連続で左、左!
 

犬猫 ボクシング06
さらに凄いのは、見えない右ジャブからすかさず、

 
犬猫 ボクシング07
これまた見えない左ストレート!
超高速のコンビネーションです!

・・・でもワンちゃんはずっと余裕。
じゃれてるつもりのようですね。
こいつはあきれたタフネスです。

 
犬猫 ボクシング08
その後も見事なコンビネーションがポコポコと決まります。
が、効いた様子はなし。
・・・この子は単に、色々と鈍感なのかも。


犬猫 ボクシング09
「この子、もしかして怒ってる?」
こっちに聞かないでください。
 
 
このワンちゃんは、相手の気持ちを察する努力をしないといけないかもしれませんね。

でもそういうところも、また愛嬌です!